昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

火事だ!


あっ! 煙が見える!  Σ(゚д゚;)なぬ?
火事

火事だ ヾ(゚д゚)ノ゛ナンデスト!!

火事

  

大丈夫か!? 

みなさんも、火の元にはくれぐれも気をつけてください♪

でわ! ε=ε=┏( ・_・)┛
02

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

くろねこ時計って!


これか!? ・・・ わお!...(゚Д゚ノ)ノ



これもいただきだ~! ヾ(≧▽≦)ノ

マネばっかりするな~! (。_+)\イタ~

01

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

咲いたんだ~!


みなさん こんにちは♪

いつもご覧頂き、ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ

咲いたんです! 金のなる木が  

金のなる木

うちでは、はじめてのことなので、なんかウレシイです。

これから、なんか良いことありそうな。。。

ロトでも、買ってみるか!? ・・・ 

みんなもやってごらん♪  当たるかもよ~! ヾ(≧▽≦)ノ



 当たったら、おごってね♪    (。_+)\イタ~
30

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 14  Trackback 0

【3色食パン】にチャレンジ!


みなさん こんにちは♪

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

この前の、ちもちもさんの3色食パンを作ってみました。。。ヾ(≧▽≦)ノ
作ったのは嫁さんですが。。(。_+)\イタ~


おいらが、
ちもちもさんのブログを見ていたら、
嫁さんが、横から急に現れて、、、

 「何それ」 ・・・ ビックリした~!...(゚Д゚ノ)ノ

 「美味しそう」 ・・・ (*^▽^)d゛そうでしょう!☆

 「私も作ってみる」 ・・・ Σ(゚д゚;)なぬ?

 「ハイ!出来上がり~」 ・・・  って ・・・ そんな簡単か!(。_+)\イタ~

3色食パン

 ココア → にんじん&きんかん → 抹茶


真ん中の【にんじん&きんかん】が、やけにデッカくなっちゃった! ・・・ バランス悪!...(゚Д゚ノ)ノ

全体的に薄味だったけど、 、 、 
ホンノリとそれぞれの良い香りがしました。。

やっぱり、形も味も、【もちもちベーカリーショップちもちも】さんには、全然敵わないな~! 

でも、うちの嫁さんも、チャレンジ精神だけは、スゴイんだ~  (゜д゜;)

この記事は、嫁さんには見せないようにしよう ・・・ 殺される~!(||゚Д゚)ヒィィィ!!
28

Category:

Tags: ---

Response: Comment 20  Trackback 0

メヂカラ!


皆さん こんにちは♪ 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。(^^)


変なものを見つけました。。。何だ~!...(゚Д゚ノ)ノ


これです! ↓ 

真ん中の黒い点をジッ~と・・・見てごらん!・・・(・・?)ナゼ?

色が消える


どうだい?


tabasaメヂカラ


色がだんだん消えたでしょう!?・・・スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ







花粉が気になる方は・・・ 

【花粉防止めがね】↓ (*^▽^)d゛☆ 




それでも、見えない方は、、、Σ(゚д゚;)なぬ?
目を洗ってね。。。。 (。_+)\イタ~

目薬 ↓


洗眼器もあるぞ~ぃ! ・・・ くどい!(。_+)\イタ~

【ニューアイカップペット】 アイカップ 洗眼器 花粉 眼のケア 眼精疲労 眼の疲れ

【ニューアイカップペット】 アイカップ 洗眼器 花粉 眼のケア 眼精疲労 眼の疲れ
25

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 11  Trackback 0

また雪


おとといの晩に、埼玉に雪が降りました。。
雪
今回は、結構積もりました。。
積雪量・・4cmだったかな? ・・・ 寒い地域の方にとっては少ない量かもしれませんが、
東京近郊では、こんな雪でも、大変なのです。。。
今回は、気温が低かったから、朝は道路が凍ってるし、、、。(((=_=)))ブルブル
道路は大渋滞だし。。。 ・・・スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

娘を高校まで送って行ったんだけど、・・・ツルツル滑って、、、危っ!...(゚Д゚ノ)ノ

往生している車や、転んでいる人や、カーブで横に滑っている車なども見ました。。危っ!...(゚Д゚ノ)ノ

でも、おいらはスタットレスタイヤだったから、大丈夫でした!
良かった~!スタットレスタイヤ・・買っといて!ヾ(≧∇≦)〃

雪は、昨日今日ですっかりとけました。。。 早っ!...(゚Д゚ノ)ノ

でも、まだまだ油断できませんね。。 

雪の日の運転はご注意ください。。



おいらの【スタッドレスタイヤ】は、
【YOKOHAMAタイヤ】↓



【ダンロップ】もいいね~♪↓


【ブリジストン】だって!↓
23

Category:

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

寒いんだけど。。。


みなさん こんにちは♪ (^-^*)/

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日の【tabasa】です。。。

                                 また、そこにいるのか~ぃ   Σ(゚д゚;)なぬ~!?
tabasa

 もっと暖かい毛布ないかな~!? ・・・  ナヌ~!...(゚Д゚ノ)ノ




暖かい毛布・・・
こんなのどうかな? (*^▽^)d゛☆ 
↓ ↓ ↓

寒い!あったか感がほしい・・・















21

Category:

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

やっぱり石油ファンヒーターだな!


みなさん こんにちは♪

いつもご覧頂き、ありがとうございます。(^-^*)/

昨日は、結局、雪は積もりませんでした。。

今日は、小雨程度ですが、 
それでも、このところ毎日曇りがちで、寒い日が続いています。 

そして、今朝、うちのストーブが、壊れてしまいました。。。Σ(゚д゚;)なぬ!?
朝ストーブが、点かないなんて ・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ!!

寒すぎる。。。。(((=_=)))ブルブル

【tabasa】ちゃんは、
あまりの寒さに、今朝は毛布にくるまってました。。。^(=・ェ・=)^ニャン♪
tabasa寝とる

さっき、
うちの実家の倉庫に、温風ヒーターが余ってるのを知っていたおいらは、
・・・    ・・・早速行って、、、頂いてきちゃいました。。。

ストーブの無い朝は、、、、寒いですよ~! ・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ!!


今日から、うちの石油ファンヒーターは、これです。。↓ ↓
↓ ↓ ↓  (*^▽^)d゛よかった~♪

●速い着火ですばやく暖める。約40秒でスピード着火
ダイニチ 石油ファンヒーター(木造9畳/コンクリート12畳まで) [暖房器具]DAINICHI ウォームホワイト FW-327NE-W[返品種別A]

ダイニチ 石油ファンヒーター(木造9畳/コンクリート12畳まで) [暖房器具]DAINICHI ウォームホワイト FW-327NE-W[返品種別A]






石油ファンヒーターのオークションは、こちら↓ (^-^*)/
↓  ↓  ↓
20

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 9  Trackback 0

初雪です


みなさん こんにちは♪(^^)

いつもご覧頂き、ありがとうございます。 

昨晩は、どうも寒いと思ったら、、、(((=_=)))ブルブル
今朝になって、埼玉にも初雪が降りました。

朝から、夕方まで降り続いてますが、、全然 積もってないんです。(゚ロ゚;)エェッ!?

初雪

それでも、一晩中降り続いたら、さすがに積もるでしょうが、雪の多い地方に比べればうちの方は恵まれているのでしょう。

みんな寒い中、頑張って仕事してるのに、、、、
【tabasa】は、いつもの様に、寝ております。
tabasa寝てる
また、寝てるのか~ぃ!...(゚Д゚ノ)ノ

  これでいいのだ^(=・ェ・=)^ニャン♪
15

Category:

Tags: ---

Response: Comment 25  Trackback 0

久々の【tabasa】ちゃんです♪


みなさん こんにちは♪

いつもご覧頂き、ありがとうございます。\(^ー^)/

私は、今日は、地域の防災訓練(出初式みたいの)に行って来ました。  

消防車
消防車両がずらりと並び 。。。スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

ヘリコプターまで登場!
消防ヘリ
そして、一斉放水や、震災を想定した救助訓練・掘削訓練・・などなど 

寒くて乾燥した時期には、   火災も増えます。 ヾ(゚д゚)ノ゛大変だ~!!

地域を守る消防団員の皆さんは、大変です! 
火災や震災に備えて日々訓練・・・ご苦労様です。
みなさんお疲れ様でした。m(__)m


そして、
久しぶりに、【tabasa】ちゃん登場です!

tabasa寝てる

ストーブの前で、寝ています♪

いつまでもお正月気分でいられるのは、猫だけですね♪

  皆様、火の元には、くれぐれもご注意くださいませ。。 ( u _ u )。o◯ 









家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
