昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


25

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 63  Trackback 1

桜が咲いたよ♪


みなさん こんにちは♪(^^)

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


みなさま、
しばらくご無沙汰してしまい・・・スミマセン。。。  ;^_^A フキフキ

もう少ししたら復活しますね~♪。。。 (*^▽^)d゛約束☆

みなさん身体には気をつけて、元気で頑張りましょうね~♪


・・・・・

・・・


知らないうちに、
うちの桜が咲いてました。 ・・・ いつの間に!...(゚Д゚ノ)ノ

桜

埼玉もやっと春になったかな!? 
trackback ping trackbacks
みなさん こんにちは♪(^^)いつもご覧頂き、ありがとうございます。みなさま、しばらくご無沙汰してしま
comments
 
じん太さん♪
なかなか遊びに行けなくてゴメンなさい。。(*_ _)人ゴメンナサイ 

ひそかに、更新しました♪(o ̄∇ ̄)/

みなさん♪
もう少ししたら、復活するからね~♪ ・・・ (*^▽^)d゛約束☆
 
うふふ~~私だけじゃなかったのね~~オサボリ気味な人~~
サブちゃん、引きこもったさ。
次郎、変顔オンパレードだよ~~~あはは
 
ああ 書いてるね
たばさん タイトルバナー見に来てね
とっても 素敵なのを作ってもらったちゃったv-10
まずは、報告までv-222
たばさん、いるじゃん。(@_@) 
あれ~、50コメ運動に参加しにきたのに。。
た~ばよこい♪は~やくこい♪。。
復帰を待ってる税。消費税は勘弁してほしい税。
 
たばさ~~ん
v-158じん太さんに 先ず<(_ _)>ペコリ
見てくれた 可愛いでしょ
たばさんの桜をピンクにしたのだね~v-252
嬉しいなぁv-442
 
こんいちは

ひさびさにうかがいました。

もう桜の季節なんですね。

あれれ。。なにをぶちまけたの? 
いないの?な~んだ。。
イタコメして帰ろ。。っと。
なにが良いかなぁ。。
関西では新しいことをサラといいます。
新しい皿は、サラの皿。
訳すると、サラサラ。。な~ってうそ。。
サラサラおかしいね。。
しっつれいしました。。(^^)/~~~
ちょっとハイな、じん太もおもしろいかと。
 
たばさんおひさしぶりv-266

春だね~v-298
京都の桜はまだ咲いてないよ。
早く咲いてほしいなv-252
でも渋滞は・・・・嫌v-406

v-158あれっっ いつものまったりじん太さんじゃないv-11
ちょっとびっくり・・・
 
こんばんはv-484
ご無沙汰しておりますが、お元気でしたか~!?
あ、tabaさんブログ、しばらく「お休み」だったのね。v-82
もう桜が咲いてるんだ~!
京都は、まだだけど、二条城北側にある公園(早咲き桜)は、
満開だったよ。v-290
応援・御礼v-423
 
こんばんはミッチーです
見事に咲いていますね

京都はまだ咲いている所を見ていないですね
朝はまだ結構寒いですからねv-290
 
こんばんは~
お久しぶりです♪
こっちは桜まだです
今年は遅いなあ。。。
もう少し暖かくなってくれるといいですね
又来ます(^^)
さくら。。。 
tabasaん、次の記事のタイトルは、桜が散ったよ。。だね。
それとも、鯉のぼりが登ったよとか?
え~い、それなら、スカイツリーがオープンしたねかぁ。。
tabasaん、元気でがんばろ。。
じゃぁね。。♪ おニャン子クラブだぁ。。
 
おひさしぶりですv-290
たばさんのところもサクラがv-344
春ですね~(*^_^*)
今日からまたぼちぼち始めますv-290
たばさんも体に気を付けて・・・待ってます(*^_^*)
 
たばさ~~~~ん ご無沙汰してま~~すv-436

tabasaちゃん相変わらずカワユイねv-283
お布団姿にドキュ~~~ンv-347

すっかり春ですね~v-252
時の経つのが早すぎて、っていうことは歳もどんどん。。。v-12ギャ~~

私も更新滞り気味v-427
お互い、ゆっくり頑張りましょ~~v-410
 
るんさんが伝言・・・伝えてくれました~v-290
たばさん 待ってま~すv-353
今日は雨です!
サクラが咲いてるので明日にでも見にいこ~かな(*^_^*)
たばさん♪良い週末を~e-463
 
たばさ~んv-266
待ってるよぉぉ~
という私も更新は半月ぶり。v-7
お互いマイペースで頑張りましょv-91
tabasaん、桜は散ったよ。。 
梅はぁ~さいたぁかぁ♪ 桜はぁまだかいなぁ。。~。っと。。
だから、桜は散ったんだ。。
桃の花も白いのは散った。今はピンクの桃の花。。
紫モクレンとね。。
そう言ってるうちに、今度は鯉のぼりだぞ。。tabasaん。。
 
ご無沙汰しています、こんばんは。
熊谷出張から戻って参りました。
美味しい店もありましたので、後日あっぷしまーす。

ああ、アリオ川口に行きたい(笑)
 
モチモチなベーカリーショップちもちも を、
じん太さんが作ってくれましたv(≧∇≦)v♪
また見にきてくださいね!v-290
1週間の始まりがウキウキですv-291
 
たばさ~ん♪
見に来てくれてありがとうv(≧∇≦)v♪
埼玉はサクラは散って、新芽の季節ですか?v-353
こちらは今 満開ですv-252
体に気を付けて・・・待ってますよ~v-290
 
たばさん
そろそろ 桜がv-252散っちゃいまいたじゃねv-8
色々 o(^∀^)o タノシイ♪ 何が~~言えないv-398
早く 帰っておいで~~v-315

 
v-158 v-399ちょっと 日本語がヘン(メ・ん・)?
自分で直して読んでね

(-o-)/バイバイ
 
こんばんは(*゜▽゜*)♪
ご無沙汰してます。 tabaさん、元気してますか~!v-91
ここ最近、みかん(mikann)は、買出し&実家へ行ったり…
ちょいと、バタバタしてました~!・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

「今年の春は、桜が遅めだなぁ~」って思っていたら、
いつの間にか、桜が咲いて、満開→葉桜になっちゃったね。^^;
応援・御礼v-540
 
た~ばさ~んv-283
メールありがとう。元気にしてますかv-361
京都では遅咲きのしだれ桜がきれいに咲いてるよv-252
でももう終わりだね。
桜大好きなのに・・・ 残念ですv-409

お互いぼちぼち更新しましょv-411
たんたんたぬきの。。。 
たぬきそばを食いたい。
ただそれだけ。。
腹減った。。

きのう、車で寝ちゃった。。
夜中に、突然目が覚めた。
フロントガラスに、誰かが突然。。
べったぁ~って、張り付いたんだ。。
怖かった。。
恐ろしい夢だったよ。。


 
たばさ~ん もう1週間が終わりますね(^_^;)
ほんと早い!!
ずいぶん暖かくなってきましたよv-353v-290
もう少しでGW(≧∀≦*)
ちょっと気が早かったかな・・・
たばさ~ん 良い週末をv-290
 
こんばんはv-354
tabaさ~ん!元気だった?
忙しい中、ご訪問、コメント、ありがとうね~!v-343
こちら京都の桜も、散って、青々した新緑の葉っぱを茂らせだしてるよ。(*^。^*)
また、時間ができたら、遊びに来てね~!
応援・御礼v-540
 
こんにちは~
たばさんお久しぶりで~す♪
訪問&コメントありがとうございます。
私もなかなか更新出来なくて・・

お仕事頑張って下さいね
又来ますv-222




 
たばさ~ん♪ 元気ですか~v-91v-42←アントニオイノキ風に(≧∀≦*)(久しぶりv-291
もうGWですねv-411
こちらもずいぶん暖かくなって・・・今日なんかは28度の予想です!!
よいGW過ごしてくださいね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tabasa~ん。。 
ゴールデンウィーク?
golden weak  weekでないぞ。。weak。。v-16
おいらはお金には弱いんだ。。
文法はなっとらんが。。v-61v-10

山椒はぶじか~い、そろそろチョウチョがやってくるぞ。v-271
 
たばさん
めっけ(≧∇≦)
じん太さんの所でめっけたよv-221
元気に頑張ってるね~v-315

季節の変わり目 体調管理にお互い気をつけて頑張りましょうねv-411
 
楽しいGW過ごせましたか?(*^_^*)
なんだか変な天気ですが、体に気を付けてくださいねv-290
そおいえば・・・じん太さんの所でアントニオ猪木風・・・見ましたよ(≧∀≦*)
 
もう、私よりご無沙汰さんだわぁ~
またね~~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは☆
お久しぶりです。
お引っ越しされたんですね!!
私はかなりご無沙汰してました。
またおじゃまします( *´艸)( 艸`*)
 
たばちゃん、お休み長いよ~~笑
かえってこ~いよぉ~♪ 
また歌っちまったぜい。。
ドンちゃんドンと来い何でも来いっ~♪  っと。。
分かる人にしか分からない。。
どう?わかる人になりたくない?
ないの??tabasaん。。
復帰しないとね。。へへへっ。。
 
おひさしぶりです・・・元気かなぁ・・・気持ち・体ともに元気でいたらいいな~v-290
金環日食見ましたかv-290
たばさんちはちょうど真ん中辺だからきれいなのが見られたかなぁ(*^_^*)
また来ますv-290
 
こんばんはv-280
tabaさん、元気してるのかな??
また、遊びに来るね~!
応援v-540
 
こんにちは~
たばさん訪問&コメントありがとう
ございま~すv-266
tabasaちゃん元気ですか?

うちは暫くモコちゃんがいる事になったので
又にぎやかになりましたv-238
元気にやってるか~い! 
へへっ、元気?
どう?山椒は。。。アゲハの餌食になったのかなぁ。。
うちにも山椒がやってきたよ。
今のところは大丈夫だけど、今年は毛虫が多い。
アザレアやスイカなんかも食べられて、瀕死状態。
更新はしてないみたいだけど、サイドバーの雰囲気が変ったような気がする。
こっそりやってるんじゃないの?ねぇ、ねぇったら。。  o(゚ー゚o)
 
たば、出てこ~~い。
春は終わりだ、初夏だ、夏だ。
夏の前に つの出せやり出せ、頭出せ か?あはは
 
(〃⌒ω⌒〃)∫゛やあ♪ こんにちは~~!
休憩中の中、ご訪問、コメント、どうもありがとう~~!v-343
復活、待ってるよぉ~~~~~~!(*^_^*)♪
こちらの方こそ、また遊んでね![壁|]^⌒)bうふっ!
応援・御礼ポチッ!v-540
 
たばさ~ん♪
元気そうでよかったです(*^_^*)
更新サボリ中です(^_^;)
ぼちぼち・・・ですよね
これから暑くなりますが体に気を付けて、
元気いっぱいのたばさんでいてくださいね(#^.^#)
 
たばさん
お手紙ちょうだいにメールしたの知ってるのかな??
元気そうで何よりですv-411

いつかは、書くよね
忙しいのは、いい事だよ~~~ん
待ってるからねv-516v-517
 
お久しぶりです(*^_^*)オサボリ中のちもちもですv-411
たばさんいないから1人で飲んじゃってますよv-307
私がアル中になる前に帰ってきてくださいね(*^_^*)
 
たばさん、目下冬眠中~~
じゃなくって、リアルな活動大忙しですな。
がんばれ~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やったね! 50個目?50コメ! 
何だか承認待ちが増えてるぞ。。
梅雨だよ。。雨雨降れ降れ。。
。。。。。。飲んでます。(ノ∀`*)ペチョン
 
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
チラしに来ましたv-290
元気ですか~?
変な天気が続くので体調には気を付けてくださいね!
また来ます(*^_^*)
 
おはようございます(*^_^*)
コメありがとうございますv-290
元気そうでよかった~(#^.^#)
暑くなるケド 体には気を付けていてくださいね!
また来ます(*^_^*)
 
たばさ~~ん
v-322おおおおおおおお~~~~い
元気そうですね

この前 見かけたよv-411
忙しいのかな 、健康に気を付けて頑張ってねv-354
 
ありゃv-399
ねぇねぇ たばさん
この前もなんだけど 承認待ちにチェック入れてないのに勝手になっちゃうんだけどv-236

私 みたいに 変だねv-16
じん太 
たばすわん。。こんにちは。。
きょうはめんずらしく晴れてる。。
雨もお休み。。この休みに、tabasaんは。。どうよぉ・・・o(゚ー゚o)。。。。3
しごとかな?またクリックしに帰っておいでよぉ。。ふぁふぁふぁ。(V)o¥o(V)
 
しまった。タイトルにハンドル入れた。。
すまぬ~。。<m(__)m>
 
たばさ~~ん ご無沙汰してますv-436

たばさんも更新が滞っていたのね。。。
私も~~~

ぼちぼち、いきましょv-356v-410
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
こんばんはv-12
すっげ~!承認待ちって、あるんだぁ~~!^^;
tabaさ~ん!
桜は、散ったよ…
今は、暑くて…tabasaちゃん、毛皮着てるけど、大丈夫かいな?(ーー;)
そして、肝心のtabaさんは…(ーー;)
気長に、待ってるよ~~!v-289
応援・御礼v-540
 
た~ばさ~んv-290
どぉぉ~したのぉぉぉ~v-236
出てきてねぇぇぇ~v-391

 
たばさん
めっけた・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
早く 出てきなさいv-413

あのね 秘密基地知ってるんだよ ( ´艸`) 言えない
 
たばさん~。
夏も終わりだ~いぇ~い。
が、暑いぜ。
 
たばさん
そろそろ遊ぼうよぉぉ~v-7
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02, 2017 < >
Archive   RSS
