昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


26

Category:

Tags: ---

Response: Comment 39  Trackback 0

春眠?


爆睡中。。。。。
tabasa
春眠か?!・・・いや!・・・

・・・まだ寒いから、

・・・ストーブの前です。。。

まだまだ寒いですね。。。(((=_=)))ブルブル
comments
ねてるね~ 
気持ち良さそうに寝てるね。。
tabaニャン。。
いいよね、ニャン子は。気楽だね。。ほんと。。
たまには働いてこっ。。って言いたい。
他所の子だけどtabaニャン。。
まっ、顔見ていえても、働きには行かないだろうけど。。
 
たばさん
テルヒコじゃんv-411
よく寝てるね 可愛いねぇ

あのね たばさん
じん太さんの所v-395一番は、私だったんだよ
ファンブは、v-427
学習しない出来ない私は、 また ちゃんと送信を確かめるよv-354

ここも よく見て送信じゃv-416
 
こんにちは~v-7
ちょっとお久しぶりです♪

tabasaちゃん寝顔かわいすぎる~v-75
まだまだ寒いですよね
うちのポポちゃんもまだヒーターの前から
動かないです・・

 
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
たばさ~~ん
やられたv-395
まさかの じん太さん 一日に2回投稿だよv-399
甘くみていた・・・
たばさん なかなか やるねv-391
起きたよ今 
tabasaん、ブルースハープどう?
移動中もふけるよ。。
携帯はつかまるけど、これは大丈夫か?
って、注意力散漫。。ダメだよね。v-15
 
おはよございます^_^&お久しぶりです(≧∀≦*)
たばさん 忙しそうですね!体には気を付けてくださいねv-290
私もこんなふうに爆睡したいv-353v-75
今週は爆睡できるかな~・・・春だからお昼寝が気持ちいいですね!
 
おはようございます^_^
ありがとうございました(*^_^*)
元気出ました~v-290更新はぼちぼちとですが・・・
たばさん 今日は天気いいですよ~v-290
こんないい天気なのに家の中で内職v-404
もしかしたら今日は午後から外で仕事かもv-344
天気がいいから気分転換に外へ出るのもいいですねe-235
 
また寒くなってきましたね(>_<)
体調に気を付けてくださいませ。

あ、4月に熊谷出張に行きます。
美味しいラーメン屋を知っていたら教えて下さいw
 
こんばんはミッチーです
爆睡ですね

気持ち良さそうです
私もこんな風に寝てみたいv-283
ゆきだ~。。 
逆戻りだよ。。雪は大丈夫ですか。。
こけないように。。
 
たばさ~ん(*^_^*)
雪は大丈夫でしたか?
家の方も降りましたよv-276
暖かいようで寒い・・・風邪引かないようにしてくださいね!
そういえば 地震もあったんですよね
最近また多くなってるので気を付けてくださいね
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
 
ノリ ついてました(^_^;)
たばさん ありがとうv-291
体を動かしたので いい気になって食べてしまいました(≧∀≦*)
今日はいい天気でしたか?
まだ雪 残ってますか?
歩く時気を付けてくださいね!(*^_^*)
 
ちもちもさ~ん♪
本当に、のり・・・付いてたの~!?  v-405 ・・・マサカ~!...(゚Д゚ノ)ノ

埼玉も、スゴイ雪でしたよ~!v-276 
でも、今日は、v-278晴れて暖かったから、すっかり解けました。。。早っ!...(゚Д゚ノ)ノ
昨日、うちの前の道路は、雪かきしたからね~!v-411v-218v-353
でも、慣れない事したから、今日はちょっと腰が痛いかも。。。v-399

ちなみに、
昨日も、今日も、v-107転ばなかったぜ~ぃv-364 v-221v-353 v-291
 
たばさん
長文をありがとう
(・3・) v-158たばさん ここに コメントv-361気にしない

愛知の変な方言がバレちゃったね|д゚)
たばさん 今日は、明日 雨らしいから 頑張って歩きすぎたv-394
ちょっと 疲れ(o´Д`)=зちゃった。

 
ありがとうございましゅ。
まだまだ何かに挑戦するッス。
 
ん~~、こんな風に寝てるよ。うちの息子
手が上がったまま寝てるんだけど、怖いよ~~
山にみかん取りに行かなきゃならないんだって、
寝言よ、寝言。なんの夢みてるか笑えるさ。
タバちゃんは何の夢かしらね。
 
tabaさ~ん!こんばんは{星}  ご無沙汰しました。
PCの修理が、完了!
また、再開することが出来るようになりました!
ご訪問、頂きありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

また、皆様のブログに寄せて頂きます。
これからも、よろしくお願いしますね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

久々に、見ましたtabasaちゃん!e-465
気持ち良さそうに、寝てますね~!e-261

 
たばさ~ん こんにちは^_^
今日は いい天気ですよv-278
この間 ナンバーズ4買ってみました
2つ当たってました(≧∀≦*)私にとっては奇跡的!!
かたくナンバーズ3にしておけばよかったかなv-411
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
また来週~v-411
 
tabasaちゃんも相変わらず可愛く寝てますねw
うちの娘たちも爆睡ぶっこいていて幸せそうです。

ああ本当に羨ましいwwwwwww
 
たばさん
ありがとう v-398
嬉しいなぁ でも (〃▽〃)私は、お酒は、昔から 飲まないのよ
旦那は、以前 大酒飲み・・まだ ちょっと飲めないかも
たばさん・・v-275代わりに飲んでくれたんだよね
これから いい日になるかなv-361
でも 以前よりは、いいかも 本当にありがとう。
 
(=´ω`)ノ こんばんは
早速、ご訪問、コメント、ありがと~!v-344

今回は、買った時に「何とかします!」って言ってくれたから
購入したんだけど、
相談したら、ホントに何とかして貰えた!!\(T▽T)/♪
「今時、こんな、良心的なお店があったんだ~」って、思ったよ。
応援・御礼v-540



 
今週は天気が悪そうですね!
寒くないから雨ですv-464
”もどき”じゃなくて本物(?)作ろうと思ってますv-290
更新したらまた来ます(*^_^*)
よくねてるよね。。 
気持ちよく寝てる顔に癒される。。
しかし良く寝るよね。。
 
こんばんは~

ちょっとご無沙汰ですv-7
暖かくなったりちょっと寒くなったりで
体調こわさないように気をつけてくださいね~♪
おやすみなさいv-75
 
こんばんはミッチーです
まさに春眠暁を覚えずですね

昔の人は巧いこと言いますね
ちょっと悪戯したい顔ですね~

鼻をこちょこちょっとよくやりましたねv-290
 
たばさんお久しぶりv-290

たばにゃん見てると癒されるね~v-283
警戒心ゼロなところがいいね。
うちにもチビにゃんこが来たらいいのにな~。

あのね、急なのですがファン部を退会しました。
fc2は残してありますが、ただ今さぼり中v-7
また書く気になったら遊んでね~。v-290
 
こんにちはv-222
来たよ~~~!\(^o^)/♪
ご訪問、コメント、応援、ありがとうね~!

あ、tabasaちゃん、また寝てる…!?e-465
tabaさんは~?e-261
応援・御礼v-540
たいへんだよ~~ 
tabasaん、いつの間にか、
クロームでもマウスにテルにゃんが付いてくるし、
tabaニャン時計が表示されるようになってます。
グーグルが配慮してくれたのか?
時計の表示が少し小さいけど。。
 
お久しぶりですv-411
元気にしてますが更新できなくて(^_^;)
忙しいときから解放されたら ボチボチですね!
いつもありがとうございますv-290
たばさんも体に気を付けて忙しいの乗り切ってくださいね
また来ますv-290
 
こんにちはv-222
久しぶりです~! 応援、遊びに来ました~!v-540

今日の、京都はお天気がいいです!v-278
病院(右腕肩のブロック注射v-74)へ行って、洗濯して…
忙しい1日になりました。^^;
応援・御礼ポチッとな、v-219しますね~!
 
たばさ~ん元気ですか?
久しぶりに更新しましたv-411
忙しそうですが、体に気を付けてくださいね!
また来ま~すv-290
 
たばさん さっそくありがとうございましたv-411
ぼちぼちですが・・・[壁]‥) チラッしてくださいね!
たばさんも ぼちぼちですね(*^_^*)
ほんとるんさん大丈夫かなぁ・・・
春一番が~♪ 
掃除した手のサッシの窓にィ~♪
ホコリの渦を躍らせてますぅ~~♪
どうもtabasaん、歌っちゃったよ。。コメ歌。。流行んないかな?
それにしてもtabasaん。。またこっそり100コメ狙ってるの?
本気になっちゃうよ。。おいらも。。
春一番が吹いて、tabaニャンはますますゴロゴロしているでしょうね。。
みんなでゴロゴロしますか。。たまには。。
えっ、みんなしてるな。。v-12すでに。。。
 
たばさんありがとう(*^_^*)
るんさん元気そうでよかったですねv-290(落ち込んでるかもしれないけど・・・)
私もオサボリ中・・・冬眠からたまに覚めますがv-411
たばさん 風邪引かないようにね!
 
たばさん
この場でも(ちもちもさん ありがとうv-395 _(._.)_ )
今日 花粉がすごくて 鼻水が滝の様にでる
イイ女が台無しですv-8

たばさん ありがとう。
 
なんだなんだ、私よりおさぼり中かな?
またね~
 
たばさ~ん 今日もいい天気ですよv-411
布団でも干しちゃおうかな!
あったかくなってきましたねv-290
東京のサクラは今月の終わりごろみたいですね
またv-307ですか?v-290
ようし!始めちまうぞ、tabasaん。コメ50大会だ。 
おおっ、書いてから気づいたけど、
今なんコメなのかが分からない。。
かぞえるの?
確かさっき。。38コメだ。。げっと!
春が行ったり来たりだ。
 
こんにちは~
今日はとっても暖かくて
ポポちゃん散歩のとき
とってもうれしそうでしたv-266
tabasaちゃんもきっと日向ぼっこしてるんでしょうねv-75
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
