昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


17

Category:

Tags: ---

Response: Comment 15  Trackback 0

おはよう~♪


みなさん こんにちは♪ 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

朝 起きたら、おいらの隣には、いつもの風景。。。。。

嫁さんが爆睡してるんです。。。


とある休日の朝
いつものように、寝ぼけ眼で横を向くと、、、、( u _ u )。o◯




・・・ 







ムニャムニャ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《












・・・ 















・・・ 














tabasa
お前か~ぃ ・・・ ...(゚Д゚ノ)ノ

久々の【tabasa】登場
一気に目のさめる一瞬でした ・・・ (>m<)ププッ



 たば~! もう、8時半だぞ~!  (゜д゜;)  




猫も暖まる、暖か~い 【羽毛布団】はいかがですか~?ヾ(≧∇≦)〃

昭和西川の羽毛布団
↓ 


他にもいろいろ




comments
 
おはようございます^_^
もしかして・・・めずらしく1番v-353
tabasaちゃんでもv-426v-411
かわいいから・・・ゆるして~(*^。^*)
たばさんの隣で寝たかったんですねv-290
 
こんにちは、
2番 ありゃ 顔だけ見たら うちのテルにゃんだe-465
布団から出たら きっと 違いが判るかもe-254
一緒に寝ると温かいよね
うちは、布団の上に乗ってたから 苦しくて目が覚めてましたv-394

まだ 寒いから 当分一緒にv-75v-222
 
左上の大きい字 日にちなんですね(^_^;)
いつも気づくのが遅いですv-291
明日 東京はこの冬1番の寒さらしいですよ!
暖かくして、風邪ひかないようにしてくださいねv-290
良い週末を~v-411
tabaちゃん頑張ってるね~ 
寒いからいつも布団にいるね。tabaニャン。。
家猫だよね。。外には行かないんでしょ?!
我が家にいたヤツらは、今から考えると汚いヤツら。。
山を走り回ってそのまま布団にもぐりこんでくる。。
まぁ、いつも毛づくろいはしてましたが。。
今日は雪で真っ白でしたよ。。さぶさぶ。。
 
おはようございます^_^
昨日の地震・・・たばさんのところも結構ゆれましたか?

今日はいい天気ですよv-290
今週もがんばりま~す(*^_^*)
 
おはようございますv-290
今日は天気がいいですよ~v-278
で・・・ネタがなくて・・・サボります(≧∀≦*)
また来ま~す(*^_^*)
 
こんにちは~

寒いしtabasaちゃんも暖かいお布団で
寝たかったのねv-75
我が家は順番に風邪を引いて
ポポちゃん以外はダウン中です・・・v-12
たばさんも気をつけてくださいね~
 
こんばんはミッチーです
やっぱりニャンコも布団が良いんですよね

昔実家にいたニャンコは時々私の腕枕で寝ておりましたよ
しかも目の前ですぅ~すぅ~と寝息をかいていましたv-290
fc2がご機嫌斜めだ 
コメントが受け付けられん。。なんで?
tabaさんちは入るかな。。
どこもいっしょか?やっぱり。。
 
たばさん お久しぶりv-290

tabaにゃんだって寒いんだよね~v-283
でも、ちゃんと枕に頭を向けてる所がおもしろいね。v-218

友人宅のニャンコがね、お母さんになって
3月に子供を産むらしいんだけど・・・
もらってくれと言われました。v-11
多分・・・tabaにゃんとお揃いにゃんこv-221
どうしようか思案中です。v-236v-236v-236
仕事おわったぁ。。あ~しんど。。 
今日も一日終わったよ。。
しんど。。。
この生活、ず~っと続く。。
いやなような、続かないと困るような。。
微妙。。。
人生、そんな言葉を真剣に考える年になった。
ふぁふぁふぁふぁふぁぁぁぁ。。
笑っとこ。。
るん 
たばさん
今日は、春の陽気かな
暖かかったよ~
元気に稼いでるかなv-411
2月は、会社って大変のなのよ・・・

ニャンコは、毎日寝てるよ 私も昼寝して過ごしたいよ~v-408
 
たばさん
ゆうママちゃんが 私達と お揃いに(=‘x‘=)v-154上に書いてるね
今日は、写真も載せてるよ
あの 感じじゃ 飼うんだよ きっと
v-391これで ゆうママちゃんもe-465虜じゃe-280
 
たばさん
上の上の私のコメント 題名に名前が入ってるよv-399
また やってまった《゚Д゚》

ねぇ ゆうママちゃん オソロでしょ
もう直ぐ 仲間じゃe-251
おはよ。 
お~は~よ~。。
でぶい。。いやぁ、ねむい。
もう9時です。。さぁ、一日がはじまるよ。。
雨だけど。。
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
