昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

【きんかん】もらっちゃった♪


みなさん こんにちは♪(^o^)丿

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

さっき、親戚のおばちゃんに、きんかんを戴いちゃいました。ヾ(≧∇≦)〃

きんかん
まずは、一つそのまま、食べちゃった!

大きくて、美味しかったです♪ヾ(≧∇≦)〃

きんかん

残りは、また、何か作るかな~ ・・・ パンとか、ジャムとか・・・ 
今なら、おいらにも何か作れるかもしれん

何も作れないくせに~!  (。_+)\イタ~ 


やっぱ 食べるだけにしとこう!   ε=ε=┏( ・_・)┛



あった!これだよこれ!
↓ ↓ ↓

おいらのは、4Lって書いてあるぞ~! ・・ スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

おひとついかが~♪ ヾ(≧∇≦)〃
↓ ↓ ↓
おススメ金柑

おススメ金柑


まるかじり金柑

まるかじり金柑




これも良さそうです♪ (^o^)丿
↓ ↓ ↓
鹿児島県産特選【完熟金柑】春姫大粒2kg入り

鹿児島県産特選【完熟金柑】春姫大粒2kg入り
comments
 
やっほ~ 一番v-354 ゲットv-91
たばさん 金柑じゃん
うちの会社の土手にあるよ
前に金柑でジャム作ったんだよ
v-399ああああ・・ファンブだった、写メも載せてたのにv-395

歌も載せてたよ・・では、 一曲 v-266金柑塗って 股にv-12え??違うよね 帰るねv-355
これ食べると 風邪引かないね
 
きんかんおいしいんですよね(*^_^*)
おおきい立派なきんかんですねv-353
みかんみたいv-290
↑るんさんのいうように、風邪ひきませんね(≧∀≦*)
明日・明後日はお休みします・・・またやすんじゃいます!(^_^;)
たばさ~ん 良い週末を~v-290
 
こんばんはミッチーです
きんかんですか最近は食べた事無いですね~

というか味を忘れるくらい食べていないです
これは風邪にはいいみたいですので色々と作って

美味しく風邪予防ですね
 
こんばんは~♪

金柑美味しそうですねv-238
ホント風邪予防ですね♪
うちはポポチャン&梅ちゃん以外
みんな風邪気味です・・・
早く暖かくなってほしいですね~
たばさんも風邪引かないように
気をつけてください!



 
こんばんはv-484
ご訪問、コメント、応援、ありがとう!\(^o^)/♪
金柑、美味しそう~!v-290
「でかっ!」って、一瞬、思ったんだけど、やっぱ4Lだったのね。^^;
みかん(mikann)は、「ネコ生活v-283」だよ。
tabasaちゃんとお友達だね。v-283v-344
応援・御礼v-540
みんななんでそんなに早いんだぁ。。 
金柑。。最近見ないね~。
昔は良く庭先に植わってるのを見たけど、
沢山の小さい実がなって、なんとも可愛いきですね。。
1本ほしい。。
食べ放題だよ。。金柑。。
いっぱいなるからね。。
黒ネコの時計どこへいったの? 
tabasaん、時計出来たよ。
でもね、クロームではやっぱり動かない。。
あの黒猫の時計は動いてたね。。
なぜかね?
まだまだだよ。。
クロームで動くように少し様子をみてみるかな。
 
v-322たばさ~~ん 起きろv-354
もぐ太さんの所へ行ってε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ
(≧∇≦)可愛い 時計が動いてるよ
tabaにゃんがtabaの海が時計持ってるよv-411
可愛いよ~ 寝てるんだねv-390
早く気がつきますようにv-290
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
