昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


06

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 16  Trackback 0

花粉防止めがね


花粉防止のめがね

これは、おいらのです。↓
花粉防止めがね
昨年は、早くに病院で薬をもらったら、とても楽だったので、
今年も、
そろそろ病院に行こうかと思います。・・
薬をもらいに・・・=ε=┏( ・_・)┛

花粉の季節が、やって来ますね~! ヾ(゚д゚)ノ゛大変だ~!!


comments
 
たばさ~~ん
お揃い貼れました、
(=^0^=)ありがとうございました。
なんか たばさんの 縁があるねv-10

花粉症のメガネだね
買いにいかなきゃv-355
もう 目が痒くてたまんねぇv-395
 
こんばんはミッチーです
この眼鏡で花粉から少しでも防御できるんですね

普通の眼鏡とあまり変わらないような気もしますけどね!
 
そうだ、たばさん
花粉の対策、去年も早かった万全ね~
我、花粉より金欠病が大変なり~~あはは
 
うさぎ も花粉症だよ。
でも、目は結構平気。
鼻が大変な洪水状態になるの。

花粉を完璧にガードするマスク、ないかな?(´・ω・`)モキュ?
 
こんばんは{星} 
tabaさん、花粉症だったんだ。^^;
花粉症のメガネって、あるんだね。(゜゜)!

恵方巻きの風習って、それほど古くないと、思うんだけど、
発祥は、大阪みたいだね。(*^。^*)
で、関西の風習?にもなってる?(・・?
応援v-540
えいらいこっちゃぁ。。 
たいへんたいへん。。
tabasaん、知らない間にレイアウトがえらいことに。。
といっても、かしこいといういみじゃないよ。。
問題だらけになってるって意味。。
今日は、方言にはまってるじん太だぁ。。。

ちなみに、tabasaんちのレイアウトも、IEとクロームで違うね。。
IEだとサイドバーがすべてメインの下に来ちゃう。。
私のIEだけかなぁ。。
 
たばさん、こんにちは ヾ(・∀・*)
そろそろ、花粉ですね~。
ぶちょおは全然大丈夫なんですが、
嫁さんは、この季節は可哀想なもんです。
今日は暖かかったね。 
大雨だったけど。。
また寒くなるらしい。。たまらないよ。
私の花粉は1月頃から飛んでます。。
なんでしょ?何の花粉??
めがかゆ~い。。
 
たばさん
今日ね 目が痒くて病院へ行ったよ
スギ花粉がもう沢山だってv-399
大変だよねv-406
 
おひさしぶりです^_^
やっぱり眼鏡かけると違いますか?
早めの薬がいいんですねv-290

えほうまき ここ何年かコンビニで売ってるのを見て・・・
家でも作ってみましたv-291
黙ってもくもくと食べるのは結構ツライですねv-291
奥さんが関東の元祖なんですね(*^_^*)
 
じん太さんちのtabaの海の土俵入りをポチしたらたばさんのところへv-355
知らなかった~v-354v-291
ありたみかんはポチしてもダメだよ~(≧∀≦*)
たばさん 今日もお疲れさまでした(*^_^*)
なおったよ~ 
たばさん、直ったと思います。。
色々レポありがとうござんした。。ふぉっふぉふぉ。。
 
おはようございます^_^
今日は晴れてていい天気v-353
暖かくなりそう!
しばらく行ってない畑に行ってみようかなv-290
 
たばさ~~ん
今日は、いい天気だよ
ちょっと 出て行くのにいい天気だね
でもv-399 私達 花粉に気をつけなきゃねv-406
北海道は、花粉が無いんだって???本当かな
私の言うことは、 話半分だから 真に受けちゃいけないよね
でも 行きたいね~ちもさんのお友達の写真良かったねv-344

 
たばさん
おかしいよv-405
ちもさんの字がv-399
知らないv-355v-356
 
たばさん
そ~~~っと もう一回来てみたよ
v-394やっぱり あのままだね
たばさん 修正しておいてよ

恥かしい・・v-282v-355逃げるよ
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
