昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 14  Trackback 0

【3色食パン】にチャレンジ!


みなさん こんにちは♪

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

この前の、ちもちもさんの3色食パンを作ってみました。。。ヾ(≧▽≦)ノ
作ったのは嫁さんですが。。(。_+)\イタ~


おいらが、
ちもちもさんのブログを見ていたら、
嫁さんが、横から急に現れて、、、

 「何それ」 ・・・ ビックリした~!...(゚Д゚ノ)ノ

 「美味しそう」 ・・・ (*^▽^)d゛そうでしょう!☆

 「私も作ってみる」 ・・・ Σ(゚д゚;)なぬ?

 「ハイ!出来上がり~」 ・・・  って ・・・ そんな簡単か!(。_+)\イタ~

3色食パン

 ココア → にんじん&きんかん → 抹茶


真ん中の【にんじん&きんかん】が、やけにデッカくなっちゃった! ・・・ バランス悪!...(゚Д゚ノ)ノ

全体的に薄味だったけど、 、 、 
ホンノリとそれぞれの良い香りがしました。。

やっぱり、形も味も、【もちもちベーカリーショップちもちも】さんには、全然敵わないな~! 

でも、うちの嫁さんも、チャレンジ精神だけは、スゴイんだ~  (゜д゜;)

この記事は、嫁さんには見せないようにしよう ・・・ 殺される~!(||゚Д゚)ヒィィィ!!
comments
tabasaん、うしろ~(*・з・)ぷッ/ 
後に奥さんが。。
な~んて、ウソ。。
上手く出来てるよ。。3食パン。。
ほうれん草じゃないんだね。。
ぽぷあいっ! にはなれないよ。。

あのね、インターネットエクスプローラーで見てみたらどうだろう?
見るだけならそれでも? ダメかなぁ?
 
たばさ~~ん
こんばんは、それって ちもちもさんの所の三色パンv-405
たばさんの奥さんって素晴らしいv-411
…そんなに 簡単に出来るのv-403
私も [+д+]/ ムリダーヨ

バランスは、(ちょっとだけ)良いよ
色のバランスは、バッチリじゃんv-10
美味しそうですv-366

奥さんに 見せてね きっと 記事を読まなければ喜んでくれそうv-315

今日も歩いたです。母ちゃんは、アルゼンチへ行ってしまいました(T_T)
 
おいしそう。抹茶部分を下さい。
私?作らな~~~い。あはは
買うタイプでございます。
 
お~!!v-353
奥さんスゴイ!!抹茶v-344
私も抹茶やってみよ~っとv-10
きんかん おいしくなかったですか?
私はスゴイハマっちゃってます(≧∀≦*)
簡単でしょ!材料を入れるだけv-290
HB買ってよかった~って思ってるところです(*^_^*)
たばさん 簡単だけど・・・HB出してくる手間が大変なんですよ~v-291

昨日TVショッピングでジューサー(?)やってたんだけど、
ジューサーでしぼった残りのニンジンをパンに入れて焼いてた!v-347
ジューサーがほしくなった ちもちもですが、
3700yen!!・・・・・・・・・の10回払い・・・v-399
買うのをやめました(^_^;)


 
おお~、わざとかと思ったけどあの真ん中のお山は偶然の産物なんだね??
十分に美味しそうだよ(*´∀`*)
と、奥様にこのコメント見せてあげてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うさぎ が思うにきっと人参ときんかんの2種類のお味をつけたから
真ん中だけ大きくなったんでないかい??

でも、作ろうと思って作っちゃうだけえらい(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
うさぎ は作ろうとも思わない(ノ∀`*)ペチョン
食べるの専門さ┐(´ー)┌フッ
あ、今度作ったら うさぎ にも分けてねって奥様によろしくお伝えください( *´艸`)クスッ♪
 
たばさ~ん♪
今日もパン作っちゃった(≧∀≦*)
今回はみかんだよ~v-291
実が少なすぎたかも・・・v-291

今日もお疲れ様でした~v-290
tabasaん、ついてきたんだね。。 
やっぱり、クロームの設定かなぁ。。
クローム、文字化けしない?
私も使ってるけど、結構□の字が出てるよ。
tabaの海も簡単についてくるよ。。
ウルトラにゃんも。。
るんさんもついてくるよ。。

次はね、tabaにゃんの時計でも持たせようか?
 
こんばんはミッチーです
早速作って見る所が素晴らしいですよね

控えめなコメントですけど美味しかったのではと
感じちゃいましたよ!
 
たばさん
雑貨屋でテルニャン 付いてこないのv-12
しつこい位に付いてくるよv-411

たばさんにあんなにお手紙では、お世話に成っておきながら
ナンの力にもなれんですだv-399
だから・・雑貨屋さんへ行って たばさんの代わりに遊んでくるよv-411v-222
 
おはようございます^_^
今日はなんだか朝から忙しくて・・・v-355v-291
用事をしながら・・・[壁]‥) チラッしてますv-290
おじゃますると気分転換になります(*^_^*)
寒くなるみたいなので風邪ひかないようにしてくださいね!
わぁ 
おいしそうだ(・ω・`*)ネー

たばさん おひさぁ&ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

にんじん frann キライ(´;ω;`)
パンに入れたら 食べられるかなぁ

frann もチャレンジしてみよぉうっと ウフフ(#^.^#)
 
こんにちはv-222
毎日、寒いね~!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
わぁ~!美味しそう!tabaさん、3色パン、作ったんだ~!
すごい!すごい! "ハ(^▽^*) パチパチ♪
「人参&きんかん」っていうのが、斬新な感じがするよ。
応援・御礼v-540
 
ん???
よく読んだら、小さい時で、奥さんが作ったって!?
Σ(。・Д・。)アン?
 
たばさん
e-29みかんさん 勘違いランキング一位だね
たばさんが作ったと思ったんだってv-8理由ない。

自転車事件の中国人は、悪いヤツだね
私も中国人に見えるかもしれないけど・・そんな悪いことは、しないよ 多分|д゚)

あの小学生は、走り屋だったみたい
ノーブレーキでドッカンv-405

私は、車のブレーキに気をつけますv-401
たばさんは、 え~~~~~~~~っと
お酒の飲み過ぎに気をつけてねv-307カンパ~~イv-442

leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
