昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category:

Tags: ---

Response: Comment 20  Trackback 0

メヂカラ!


皆さん こんにちは♪ 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。(^^)


変なものを見つけました。。。何だ~!...(゚Д゚ノ)ノ


これです! ↓ 

真ん中の黒い点をジッ~と・・・見てごらん!・・・(・・?)ナゼ?

色が消える


どうだい?


tabasaメヂカラ


色がだんだん消えたでしょう!?・・・スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ







花粉が気になる方は・・・ 

【花粉防止めがね】↓ (*^▽^)d゛☆ 




それでも、見えない方は、、、Σ(゚д゚;)なぬ?
目を洗ってね。。。。 (。_+)\イタ~

目薬 ↓


洗眼器もあるぞ~ぃ! ・・・ くどい!(。_+)\イタ~

【ニューアイカップペット】 アイカップ 洗眼器 花粉 眼のケア 眼精疲労 眼の疲れ

【ニューアイカップペット】 アイカップ 洗眼器 花粉 眼のケア 眼精疲労 眼の疲れ
comments
 
たばさん
へへへ・・v-411
おっは・・って11時だしv-399
でも 一番 嬉しいなぁ !(^^)!
見つめたよ、本当に黒い点だけになったよ・・どうしてじゃ((+_+))

tabaにゃんの目力も 可愛いねe-465
やっぱり うちの テルヒコだよ(・へ・)e-455

 
たばさん
コメントしたのにv-395
FC2がサボってるよ
後で でて来るのかなv-361
 
たばさ~~ん
やっと FC2 仕事始めたみたいだねv-413
結構な時間サボってたねv-91
 
ありがとう
たばさんv-441v-411
テスト表示消して下さい

未熟者の私に愛をありがとうv-218
では、一曲 一人じゃないって 素敵な事ね~v-342
しまったv-399若いのに こんな古い歌を歌ってしまった。v-476

たばさんにもじん太さんのも ありがとうです。v-436
後は、ちもちもさんにパンでも貰えたら 最高です 
あ!!! ちもちもさん 週末の休みに入っちゃったから 読まないかv-405v-366v-344

お手紙ちょうだいね~v-398
 
tabasaちゃんの目ヂカラすごい!!
不思議に色が・・・なんでかな??
こういう本を前に見たことがあって、一生懸命に見たんですが
私には見えなくて・・・v-409
今日は消えた!!よかった~
ホッとしたので帰りますv-290
たばさ~ん良い週末を~^_^
 
[壁]‥) チラッしちゃったよ~v-405
るんさんに似合うパン・・・考えてみま~すv-290
たばさん そういえば、3色(食)パンつくってみましたよv-290
 
たばさ~^^ん
ちもちもさんが 私にあうパン考えてくれるのv-315
嬉しいなぁv-411

確かに 覗いてるのを 確認しましたv-218
ありがとう たばさんv-517
 
こんばんは

久々に更新してうかがいました。
目のは私には・・
ですがそんなのあるんですね。
なんだなんだぁ。。 
みんないてる。。
っていうか、るんさんのオンステージ( ゚д゚)ポカーン

tabasaん、結構寝たよ。。
でも、まだちょっとね。。
なんて言いながら、サイトを少し改造しました。。
目がチカチカする。。
tabasaんは目力。。
私は目チカチカです。。

tabaニャン、恐いよ~~ぉ。にらんでるよ~。。
tabasaんにいってるよ。。
おいおい、ひとがゆっくりコタツで寝てるのに、
わざわざ引っ張りだしたかと思ったら、
そんな近くで写真??(°Д°)ハァ?
地震は大丈夫? 
あのね、なんで色が見えなくなるんだろう?不思議。。
tabasaんのこの画面を見ながら、パソコンの画面に近寄って、
目を凝らして見てる人が沢山居るよ。。ほら。るんさんとか、ちもさんとか。。
想像して見て。。ははははっ笑う~(^o^)丿
あれ、おいらもしてるんだけどね。 Σ(°д°lll)ガーン

夜釣りにいくとね、自分の浮きよりも、回りの浮きのほうが明るく見える。
目の中央は、明るさを感じにくいんだよ。。
30mも先だと、左右5mぐらいのところが滅茶苦茶明るく見える。。
目の感度がいいんだよ。不思議。。
あ?それから。
私の目は、右と左で見える色が違います。
でも、全然普通。。みんな気が付かないだけだよ。
顕微鏡を覗くと、右目と左目で色が違うんだ。。
 
たばさ~~ん
今日ね マラソン見るから
早めに買い物へε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!来たよ
こんな 報告は、いらないかいv-391
今日もまた 見つめてしまったよ。
やっぱり点だけだった(@_@;)昨日もやったのに (#^.^#)

なぬ~ たばさん 天地真理ってウッシッシ~なんで知ってる(^^♪
カラオケは、苦手じゃ オンチだし

マルコは、今日は、お母さんをきっと探しに行くよ
サルのアメディオと一緒にv-14
たばさんも母を訪ねて3,000里知ってるねv-406
じん太さんは、見つめすぎて 目が寄ってるんだよねe-317

しまった 、長文になってしまった。


開店だよ 
tabasaん、開店だよ。。

どう?短いコメントも書けるだよ、おいら。 
(^o^)丿
 
v-12たばさ~~~ん
ありがとう(=^0^=)v-344
雑貨屋 もぐ太行ってきたよ

本当にオープンしちゃったよv-315
おまけに 私たちと同じFC2なんだよ 嬉しいv-411
知らせてねv-218

2番にコメントが書けて嬉しいv-308
アメディオ連れて4時30分頃から
マルコ(私)は、(≧∇≦)母ちゃんを探しに行ってくるね

もぐ太君は、 リンクしました
m(__)m たばさん イェ~~イ

ちもさんがまだ知らないね
 
あ!!
たばさん 文章の意味が変なところが あるねv-236
いつもの 事だから 自分で理解しながら読んでね

今日は、いい日だねv-10
 
たばさん
解ってくれるのv-397
変な 文章ですけど・・v-399

もう直ぐ 行かなきゃ マルコ 一里は、探してくるぜv-439
 
今ちょっと来週の試験に向けて
勉強してまして
あんまり記事にするような面白いことが思いつかにゃいです。
勉強キライ・・・(昔からですけどね^^)
 
こんばんはv-222
tabaさんホント、ドリフ、好きだね~~!(*^m^*)ププッ!
胃腸炎らしき症状は、パンシロンで、もうほどんど、治ったよ。v-221v-352
お正月の疲れと、お仕事が終わった「ほっこり感」で、ドッと着たのかな?v-11
毎日、寒いし、tabaさんも身体に、気をつけてね。
応援・御礼v-540

 
おはようございます^_^
教えてくれてありがとうございました(≧∀≦*)
行ってきましたよ~v-290
ピンクだった!!目がチカチカなんだって・・・私は平気でしたよv-10
たばさんの所で目ヂカラ付けて・・・
今日もがんばりま~すv-290
長文・・・ありがとう(*^_^*)
あのね~(^o^)丿 
たばさん、ちょっとみてみて。。

インターネットのプロパティーってあるよね。。
その中のセキュリティー⇒レベルのカスタマイズ⇒スクリプト
⇒アクティブスクリプト⇒これを有効にするにチェック。
たぶんね、これだとセキュリティー云々のコメは出ないと思うんだけど。。
アクティブXはさわらないほうが良いかもね。。
余計なプログラムを読み込んで実行するよ。。
JAVAより強力だからね。。
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
