昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


25

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 11  Trackback 0

また雪


おとといの晩に、埼玉に雪が降りました。。
雪
今回は、結構積もりました。。
積雪量・・4cmだったかな? ・・・ 寒い地域の方にとっては少ない量かもしれませんが、
東京近郊では、こんな雪でも、大変なのです。。。
今回は、気温が低かったから、朝は道路が凍ってるし、、、。(((=_=)))ブルブル
道路は大渋滞だし。。。 ・・・スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

娘を高校まで送って行ったんだけど、・・・ツルツル滑って、、、危っ!...(゚Д゚ノ)ノ

往生している車や、転んでいる人や、カーブで横に滑っている車なども見ました。。危っ!...(゚Д゚ノ)ノ

でも、おいらはスタットレスタイヤだったから、大丈夫でした!
良かった~!スタットレスタイヤ・・買っといて!ヾ(≧∇≦)〃

雪は、昨日今日ですっかりとけました。。。 早っ!...(゚Д゚ノ)ノ

でも、まだまだ油断できませんね。。 

雪の日の運転はご注意ください。。



おいらの【スタッドレスタイヤ】は、
【YOKOHAMAタイヤ】↓



【ダンロップ】もいいね~♪↓


【ブリジストン】だって!↓
comments
 
たばさん
雪だったね
ニュースで 滑って転がってる人を何人も見ました
たばさんが 居たらどうしようと心配・・してましたv-8

雪が降ると 板金屋さんが車の修理で喜ぶv-236
今年は、まだまだ 寒くなるらしいよ
雪は見るのは、好きだけど 通勤は、困るわv-404
では、後は、別の・・ウッシッシv-391バラサv-222


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちはv-222
久しぶりに、遊びに来ました。v-106
ちょっと、体調不良で、冬眠v-285してました。
(もう、大丈夫だよん。v-218

都会の積雪って、ホント、危険がいっぱいだよね。v-37
昨日、京都も雪が降ってたけど、積もってはいなかったよ。
でも、比叡山あたりの山には、積雪が…v-276
そっから吹く風「比叡おろし」が、京都市内を冷蔵庫にしています。
寒い…{{(@_@。)}}
御礼・応援v-540
 
たばさんいた~v-290
東京は大変でしたねv-276
たばさん ころばないようにね!
tabasaちゃんは喜んでたかなぁ?
夕方から雪が降り始めました
寒いよ~v-404でも、v-307ビールのんじゃおうかなv-291
今日もお疲れさまでした~v-290
 
関東の方は大変みたいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
こっちは全然降らないよ。
寒いことは寒いけどね。
きっと降ったらとんでもなくひどい有様になると思うわ。
雪になれていないとほんと、気を付けないと+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
あ、この寒波は今月いっぱい続くんだってさ。
十分に気を付けてね~~~~
こっちは溶けたよ 
tabasaん、スタッドレス。。ちゃんとはいてるんだね。。
ニュースでインタビューされてた人、レポーターが冬用タイヤじゃないんですか?ときかれて、
冬用タイヤだけど、凍ったら一緒さぁって。。
そんなことないよね、のり方を知らないだけ。。
うわぁ、又真っ白になってきたよ。。
すっげー、あっと言う間に真っ白。。
写真撮っとこ。。
 
おはようございます^_^
ナンバーズ3・4もあった!ポチっ“〆( ̄  ̄*) ササッ
ナンバーズ3・4は現実的でいいかもv-291
今日は雪が積もってます
早く明るくならないかな~v-290
 
たばさんこんにちは~
すご~い積もってますね~!!
うちのポポちゃんなら大喜びかな♪
去年雪が積もったとき
すごい勢いで食べてました(雪を・・)

ホントに運転気をつけてくださいね~
花粉がぁ。。 
何の花粉だぁ?
花粉が飛んでる。。
鼻水が止まらないよ。。
風邪かと思ったけど、花粉の症状みたい。。
今年も花粉の季節が到来していたんだね。。
辛いよ~。。

風邪か? 
今日、夕方にダウンだ。。
風邪かな。。
注意してよ。。
 
おはようございますv-290
さっき地震があったんですが、
たばさんのところは震度3ぐらいかな?
今日は天気がよさそうですv-278
たばさ~ん よい週末を~v-290
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
