昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category:

Tags: ---

Response: Comment 25  Trackback 0

久々の【tabasa】ちゃんです♪


みなさん こんにちは♪

いつもご覧頂き、ありがとうございます。\(^ー^)/

私は、今日は、地域の防災訓練(出初式みたいの)に行って来ました。  

消防車
消防車両がずらりと並び 。。。スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

ヘリコプターまで登場!
消防ヘリ
そして、一斉放水や、震災を想定した救助訓練・掘削訓練・・などなど 

寒くて乾燥した時期には、   火災も増えます。 ヾ(゚д゚)ノ゛大変だ~!!

地域を守る消防団員の皆さんは、大変です! 
火災や震災に備えて日々訓練・・・ご苦労様です。
みなさんお疲れ様でした。m(__)m


そして、
久しぶりに、【tabasa】ちゃん登場です!

tabasa寝てる

ストーブの前で、寝ています♪

いつまでもお正月気分でいられるのは、猫だけですね♪

  皆様、火の元には、くれぐれもご注意くださいませ。。 ( u _ u )。o◯ 









comments
いちば~~~ん 
たばさ~~んv-283 こんにちはv-290

すご~~いv-12大がかりな防災訓練v-41e-472
どんな大火事が来ても、これだけの大消防団がいれば
安心ですね。
寒空の中ご苦労様でしたv-410
乾燥注意報が出まくりだから、
気をつけなくっちゃv-353

tabasaちゃんは、相変わらず癒される~~~v-398
一緒に丸くなってねんねしたい~~~v-392v-75v-8


じん太 
tabasaん、日曜日が終わるよ。。また仕事だよ。(^_^;)

tabasaんは、消防団に入ってるの?
消防車に乗って、活躍するの?
すっげ~。。
ヘリのパイロットになりたかった じん太のつぶやきでした。。

 
たばさ~~ん
(つд⊂)ゴシゴシ すんげぇ消防署 !(^^)!ワクワク
消防車と救急車は、お友達なんだよね
連なって 出掛けてるね ん? 変な表現v-8
tabaニャン お寝むだねe-251
やっぱり うちのテルヒコだけどv-413

じん太さんのやっと貼れたよ
じん太さんに聞いたんだもん 自分じゃ無理
 
でも たばさんみたいに沢山コメント書けないよv-361
もっと 勉強しなきゃ…でも ファンブより使いやすいねv-391 
なんかおかしい。。 
どうやら名前とタイトルを入れ間違えたらしい。。
るんさん病がうつった。。チョッと熱が。。
クスリを。。

そんなにファンブより使いやすいの?
tabasaん、JUGEMと比べてリポートください。
タダでさえ絵文字を選ぶのが煩わしい。。
w(~o~)w多すぎ。。
なので絵文字はなし。。
 
おはようございます^_^
すごい!本格的!
ヘリコプターをこんなに近くで見たことないですぅv-363
迫力ありますね!!
緊迫した感じの写真と・・・tabasaちゃんv-291
なごみます(*^_^*)
戦うヘリコブター 
tabasaん、仕事終わりです。。
煙の臭いは大丈夫?
こっちは寒いよ。。(^O^)

ヘリの話しが出たから聞いて。。
昔の映画で、戦うヘリコブターってタイトルの映画があった。。
断っておくけど、決して
ただ買うイベリコ豚じゃない・・
わかってる?だよね。。

この映画、ラジオ局に勤めるデビッド・ジャンセン扮する空軍上がりの交通ヘリパイロットが、
誘拐犯のヘリを追いかけるという設定。。
普通の交通ヘリが、軍用のヘリと対決する昔の映画。。
かっこいいのよこれが。。
普通のヘリに普通のおっさん。。
でも軍上がりで腕はピカイチ。。
最後は誘拐された女性を助けて、自らヘリに体当たりするんだけどね。。
映画の始まりは、寂れた空港から飛び立ったヘリがね、滑走路にたてられた空き缶をドラム缶だかなにかに、ヘリのスキッドを使ってシュートするシーンから始まるんだ。。
ああっ、ごめん熱くなりすぎた。。
映画って面白いですね。。
さよならっ!サヨナラ!!さよなら!!!

みなさん、長々失礼しました。m(_ _)m
 
たばさん
じん太さんが長文だよ、語るねぇv-411
昨日 間違えてね・・私みたいにってv-405
たばさん えへへへへへ・・ FC2 面白ろいぜ~v-221

今日は、ここまでv-8
 
まいど!元気?
このページなんか
かっこいいね!
 
ミッチーです
tabasaちゃんストーブの前でいいですね

この姿を見るとつい尻尾で鼻をコチョコチョとやりたくなりますね
 
ちょ、かっこいい。
これだけじゃなんだから、タバさんもブログアップしなくっちゃ~
あはは
ゴルハムお名前悩み中~。
更にはひきこもり~~あはは 出てこいや~をしたい所だ~~
 
こんばんはv-354
ご訪問、コメント、ありがとう!v-291
1月15日(日)で、期間限定でお仕事が、
無事に終了しました。\(^o^)/♪
これでまた、しばらくPCに、向うことができそうです。(*^_^*)
応援・御礼v-540

 
おはようございます^_^
たばさん うますぎるぅv-344
どれもよくって迷っちゃう(*^_^*)
るんさんにも相談にのってもらいたいな~って思って、
コメ残してきましたv-290
たばさんのセンス100点v-353e-280ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
なので・・・迷っちゃってますv-290
やっほぉう 
たばさん こんにちはぁ&おひさぁ

この間ね frann のおうちの近くでもやってたよ!
でも こんなにスケールがでっかくなかったなぁ ははは

tabasaちゃんってストーブの上に乗ったりしない?
frann のとこはキケンすぎるから電気のタイプぅぅ
 
そういえばうちの近所もやっていたな~。
今日は 阪神淡路大震災の日 です。
もう一度非常用袋を点検しようと思いました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

うさぎ もtabasaちゃん みたいにゆっくりと寝ていたい・・・。
似たようなものって??
 
たばさ~んv-81
どれもよすぎるよぉ(*^_^*)
心に響け!Goodな道具!【雑貨屋じん太】・・・いつもv-344するような道具でピッタリな名前だし・・・
本当はサンタ!?【雑貨やじん太】・・・ほんとサン太さんだしv-290・・・
ジ~ンときたら買ってくれ!【雑貨屋じん太】・・・ゴロ合わせが(o^-')b グッだし・・・
じん太さん決めてってv-290
責任重大ですよ~e-374
 
こんばんは
すごいですね~
ペリコブターはじめて見ました!

久々のtabasaちゃんかわいい❤

レインボーラムネよくお友達から
貰ったり、バザーの時に買ったりしてたんですが。。
こっちだけだったなんて
知りませんでした・・(^^;)
 
たばさ~ん^_^
おんなじ時間にウロウロしてる~v-291

さすが たばさん!
センスもいいし、考えつくこともス・テ・キv-290
私も賛成で~す!
全部e-278な名前だから(≧∀≦*)
 
たばさ~~ん
こんばんは、じん太さんの所の名前 結局なんだっけv-415
ちもちもさんが迷って 夜も寝れないみたいだよv-399

あ!! ももしゃんにありがとう<(_ _)>
知ってしまったのだv-441 

FC2にあし@置いてって云われてるんだけど
昨日 失敗しちゃって・・たばさんもやる?

私 頭が悪くて出来なかった
今日も ちょっとやってみるかなぁv-91

ありがたくいただきました。m(_ _)m 
やませちゃったね、tabasaん。。
大切な時間をありがとね。。
さて、どうしようか?店舗がね。。
チェーン店がどうなってるかもう一度見てこよう。。
 
おはようございます^_^
たばさん よかった~v-290v-344
これで安心して眠れそうe-261v-291
これからもオヤジギャグ楽しみにしてます
たばさんのギャグは愛情入りだもんね(*^_^*)
見てると楽しくなりますe-278
 
たばさ~~ん
今日も稼いでるかいなv-398
何の仕事で稼いでるのかが 解かんねぇv-8

ヨ~~シ 一丁 頑張るよv-411
お楽しみに??
意味が解らんね・・v-399
 
たばさ~ん 今日もこんな時間に[壁]‥) チラッ
消防訓練で疲れてるのかなぁ?
今日も1日お疲れさまでしたv-290
おもいよぉ(^_^;) 
今日も寒いよ・・
冷たい雨がざぁざぁふってる。。
これ、夜中にはきっと雪だよ。。
明日、凍ってこけなきゃ良いけど。。
冷たい車からのモバイルネットサーフィンを慣行中です。。
車のヒーターは、暖かいから大丈夫。。
癖になるぽかぽかです。。
家に帰りたくなくなります。。(^_^;)
 
こんばんはv-222
ご訪問、コメント、ありがとうね~!
tabaさん、ドリフ好きだね~!(*^m^*)ププッ!
久しぶりのtabasaちゃん登場!!v-283
気持ち良さそうに、寝てるね~!かわいい~~!v-290
応援・御礼v-540
 
おはようございます^_^
右のサイドバーのロト6ミニロト・・・スタート押して待ってたんだけど・・・ストップ押さなくちゃダメなんですねv-291
たま~にナンバーズ4を買うんですが、同じ番号で買ってます!
(当たったことないですけど(^_^;))
これメモしておいて買ってみようかなv-291
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
