昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 24  Trackback 0

11月22日は、いい夫婦の日




みなさん、こんにちは♪(^-^*)/

更新しま~す♪ ・・・ ;^_^A フキフキ

昨日、11月22日は、いい夫婦の日といいますが、

娘が、夕食の時に、嬉しいプレゼントをくれました。

「夫婦二人で、いつまでも、仲良く、絆を深めてください。」・・・
こんな言葉を娘から言われました。。

お箸

嫁さんと私は、ビックリしたのと、嬉しいのとで、目を見合わせました。。

そして、早速、【絆お箸】を使って夕食をいただきました。
お箸

とても嬉しい出来事でした。(^-^*)
お箸
なのに・・・
ピンボケしちゃったよ~!(。_+)\イタ~
comments
 
ステキなプレゼントですね~
気持ちこもっていますわ~
流石娘さん。。。
ミッチーです 
良い夫婦ですか
うちには耳が痛いですね

それにしても素敵なプレゼントですね
 
こんばんはv-354
ご訪問、コメント、ありがとうね!
明日、整形外科の病院に行く予定。e-376
ここ最近、PCの調子が悪かったり、
忙しくなったり…(*_*;
詳しい内容は、近々、更新する予定。m(__)m
取り急ぎ、御礼・応援e-276

ステキなプレゼントですね!e-265
いいね~ 
優しい娘さんだ。。
親の顔が見たいね。。v-397tabasaん。。
いいご両親なんだよ。。
毎日ちゃんと生活してきたことの証だね。。
 
たばさ~~ん
ペアルックv-10
いいねぇ
ちょっと 休憩中に覗きに来ました。

又 遊びに来るねv-30
 
こんばんは^_^
嬉しいですよね!
いつまでも仲良くしてくださいね(*^_^*)
今日はダッシュで・・・まわれるかな(^_^;)
 
わ~い、遊びに来ちゃいました(≧∀≦)♪

こっちにもリンク貼ってくれたのね、ありがとう(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あら、素敵なプレゼントv-10
思わずうるっと来ちゃったりした??( *´艸`)クスッ♪
ほんとにいい日になった(*´艸)(艸`*)ネー♪

そんな素敵なプレゼントをくれる娘ちゃんのためにも
いつまでも夫婦仲良く+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
来たよ~☆ 
たばさ~ん
忙しいんじゃない
何度見ても 綺麗なお手手だねv-405おっとそっちv-411

たばさん そうだね
違うもの強調すると(肉 肉!!) くれなくなるね
… やんわり作戦にするよv-219
また 色々教えてね
たばさん FC2 慣れたか~~い
絵文字 気をつけなきゃね
この前のは、v-284←トラだったね^_^;
i-101今度は、正解だよね

良く お勉強するからね!(^^)!
ここ どんだけ書いたか 分からないv-355 
 
こんばんはv-354
ご訪問、コメント、ありがとう!(*^。^*)
PCの事、あんまり、よく分からなくて…(-_-;)
ハードディスクの中に入っている項目で、
何を消したら、いいのか?も…
で、勘で消したら、なんかマズかったみたいで…(*_*;でも、また勘で、直したっ!
旦那ちゃんも、PC音痴だし、機会があれば、
一度、メンテナンスに出してみようかな~って思います。(^◇^)
応援・御礼
もう直ぐクリスマス。 
じんぐるべ~るじんぐるべ~る。。{音符}
う~ん、まだ少し無理があるか。。
今日は寒い。。朝は3度ぐらいだった。。真冬だよほんと。
そんな週末の夜12時。。
やっぱり じん太は海を見ていました。
死ぬほど寒かった。。v-42v-48v-238v-278はぁ~、暖かい。。
 
おはようございます^_^
今日は行楽日和みたいですv-34
あったかくなるかなぁ
たばさん・・・良い週末を~e-446
こんばんは、 
たばさ~ん
昼間は、暖かかったね
でも 夜は、寒いね
風邪引かない様にね
ファンブの仲間は、元気だよ

新しいFc2でも 友達出来たか~~いv-411
 
こんばんはヾ(*´∀`)ノ

ご無沙汰してます。
Newブログ、おめでとう!!
リンクを差し替えておきますね。
これからもよろしくです。
幸せのお裾分けゲット~~~ 
たばさ~~ん

とってもステキなプレゼントv-344
たばさんの娘さんらしい、心が安らぐプレゼントですねv-434

温かい気持ち、お裾分けして頂きました~~^^
ありがとうv-410

tabasaちゃんは相変わらずカワユイ~~~v-283v-347
 
こんばんは。
いいなぁ~。 優しい娘さんだね。v-290
でも、ビックリするね。
うちの息子はこんな事してくれないだろうな・・・v-12
 
おはようございます^_^
寒くなってきましたよ~
風邪引かないようにしてくださいねv-290
インフルエンザもそろそろはやり始めるのかなv-356
 
たばさん、おはようです (o゚▽゚)o
寒いですね~。
風邪ひかないように頑張りましょう。
わぁ よかったねぇ 
たばさん こんばんはぁ

娘ちゃん すんごく優しいね
とっても嬉しかったでしょ?
あんまりうれしくて ブレブレになっちゃったんでしょ イヒヒ

寒いから風邪ひかないようにねぇ
ってfrann 思いっきりひいちゃったよ(´;ω;`)
こんばんは、 
たばさん
町内会で忙しいんだよね
おっと Σ(・ω・ノ)ノ 夏祭りの話だったねぇv-8

寒くなって 風邪引かないでね
frannちゃん 風邪引いたみたいだねv-292
 
こんばんワンこ。
犬・・・・が居ないv-15

お久だすv-22消えてたのは~
私もタバさんも一緒か!?
んー、いまいちココは分かりまへんv-39
tabasaちゃんは元気なようでv-10
久々のあいさつに来ましたv-16

また来ますv-222
 
たばさん、おひさ~
すっかり具合が悪くなってだらだらしてたよ~
アメブロはさ、ブロガー向けかと思う。
お小遣いとか考えるとFC2やシーサーだと思う。
 
[壁]‥) チラッ
たばさんいないな~e-261
また来ますv-290
お~い、きっこえっるっかいぃ~! 
ねぇ、tabasaん、もしかして師?

走ってるの??
忙しそうだね。。
人差し指だけ使ってないよね?

新年に向かって、がんばって仕事しとかなきゃね。。
また暇になったら遊んでださい。。
そうそうtabaニャン。。クリスマスは忙しいの?
 
あれ?コメントくれたから更新してるかと思ってきたら、
24人目ですか・・・・。
忙しいの??
急に寒くなったから風邪引いたりしたらダメだよ!!
うさぎ はようやく治ってきたよ・・・(A;´・ω・)フキフキ

10年以上続けられるくらい美味しいお菓子を出してくれる
先生だったんだよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
またあのお菓子食べに行ってみようかな・・・。
というか、お稽古再開だってばさ!!
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
