昭和西川公式サイト →  ダニや花粉・ホコリを防ぐ → 




たばさんとtabasaの日記

猫と過ごす毎日や、日々の出来事を気ままに綴って行きたいと思います。

昭和西川公式サイト →  ムアツ布団も →  寝具・雑貨も → 
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 9  Trackback 0

ゆず湯の後は


みなさん こんにちは♪

昨日は、冬至・・・ゆず湯  に入りました。。ヽ(´▽`)ノ"
ゆず湯

そして、昨日は、
嫁さんは、忘年会・・・息子は遅い・・・娘は疲れて寝ちゃった。。。

だから・・・珍しくおいら一人で夕飯です。。。( ̄_ ̄ i)寂しい~!

一人寂しく
ワインを頂きました。。。
ワイン

知り合いの酒屋さんからススメられて、REAL MADRIDのワインを買いました。
(なんか・・・サッカー関係のワインかな?)(・・?)

ワイン

おいらは、赤ワインはどちらかと言うと【渋くて苦い】のが好きなのを知っていてくれたのか
深みがあって美味しかったです♪

コイツと二人きりの夜でした。。。
tabasa

comments
ふふふっ。。 
tabaよ~ん。。一歩前へ。。(わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~)

tabasaん、寂しすぎるね。。
でも、いずれそんな日がやってくるんだろうなぁ。。
お互いに。。
嫁さんより先に行きたいな。。やっぱり。。
学生の頃は、帰って風呂洗って洗濯して、
飯の用意して飯食って、
テレビ見て大笑いしながら食器を洗い。。
風呂入って、山ほどのレポートかいて。。
歳とってこの生活から山ほどのレポートがなくなれば。。
むなしい生活だよぉ。。
あぁ、やっぱり俺は嫁さんより先行くよ。。
なんかしんみりしちゃったなぁ。。(^_^;)
 
たばっさ~~ん
ゆず湯かぁ 入れて無い
一人 しんみり e-12
グルンぐルン回して飲んだの~v-411

一人もたまには、いいんじゃない
もしかして たばさんは、寂しがり屋さんv-399
私は、結構 一人平気なのよ
tabaニャンが居て良かったねe-251



 
こんばんは{星}
ご訪問、コメント、ありがとうです!(*^。^*)
世間では、クリスマス3連休だけど、
みかん(mikann)は、仕事です。。゜(p´ロ`q)゜。
ま、引き受けた以上、仕方ないけどね…v-40
良き、クリスマスを!v-255v-352
応援・御礼v-540

冬至は、「かぼちゃ煮」を、みかん(mikann)は、食べたよん!
 
おはようございます^_^
ゆず湯に入って・・・
たまにはゆっくり1人で飲むのもいいんじゃないですかv-290
もう週末ですね!
よいクリスマス・よい週末を~e-489
 
おはようです (o゚▽゚)o
久しぶりです。
仕事も一段落したので、やっとブログの時間もとれるようになりました。
ゆず湯ですか。由来は融通がきくってことみたいですね。
歳をとると、あれこれ融通がきかなくなってv-12
今年もあと少し、頑張りましょう。
るん 
たばさ~~ん
テルヒコをtabaニャン ほんと良く似てるよ(=^・^=)
うちのがちょっと グラマーってか!(^^)!

たばさん・・今日は、お休みだね
私は、真面目に仕事中だよv-8

 
たばさ~~ん
仕事中かいv-391
やった~  仲間だね
年内休み無しってv-399
たばさん 何の仕事だろ

風邪引かない様に頑張ってよe-465
るん 
えへへへへ・・私です
おかしいね、いつもだけどv-8
るんさん!! 大暴れだね。。 
車の中だけだねぽかぽかなのは。。
ゆず湯入りたいよぉ。。
おいらはいつもシャワーだよ。。
風呂入りたいよ。。。
ここから見える山は、雪が積もって白いよ。。
それに、雪が降ってるみたいだ。。
サンタが来てるのかなぁ?
taba④、もしかしてエアコン工事やってる?ああっ、答えなくて良いよ、面白くなくなるし、勝手に言ってるだけだから。。
う~ん、屋内配線やってる業者とかね。。
leave a comment





家電が安い!
プロフィール

tabasan

Author:tabasan
tabasaです♪よろしくお願いします。
MYプロフィール


じん太さんいつもありがとう♪ヾ(≧▽≦)ノ
福が来る♪【tabaの海】
おめでたい土俵入りだよ~♪ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!↓


ブロ友のじん太さんが作ってくれました♪
帰ってきたぜ!ウルトラニャン♪↓

価格.com
メールフォーム
ゆうママさんが作ってくれた
  フェルトのニャコム♪(^-^*)/↓
こちらから、お手紙くださいね♪
↓ ↓ ↓
サンスター サレーヌフェイシャルサロン
美白
ロト6やってみてちょ! ↓
HEART&BEAUTY-affiliate-
エステ体験といえば
脚やせ
リフィート 脚痩せ
Get Money
ナンバーズ3当たるかも☆(*^▽^)d゛↓
カラーミー
ヘテムル
Yahoo!ウェブホスティング
ロリポップ
格安HP作成
ファーストサーバー
JUGEM PLUS
グーぺ
ワダックス
ムームードメイン
ショップサーブ
お名前.comレンタルサーバー
お名前.comドメインとるなら
GMO
高機能レンタルサーバ
NTTスマートコネクトA8
WADAX専用サーバvc
インターネット学習塾affiliate-b
【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
家計の見直しaffiliate-b
生命保険 見直し
ペット用品アイリスプラザvc
上海問屋vc
ABC MARTvc
激安PCvc
NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売促進A8
お宝車検.com_クーポン購入促進キャンペーンvc
世界のペット用品『POSH PET CLUB』vc
ハイパーボックスvc
薬剤師の転職情報サイト「薬剤師求人情報サーチ」
薬剤師 募集
転職のプロに相談できる、転職サイトDODA
転職といえばDODA
ダック引越しセンター
引越し
レノボ
ニャコム♪↓(^-^*)/
じん太さんが作ってくれた
セキュリティーのNEWキャラクター♪
【ニャコム】↓^(=・ェ・=)^ニャン
ファンコミュAmazon
楽天
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アドビストアアフィリエイト
バリューコマースECサイト募集
アフィリエイトB パートナー募集
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトB クライアント募集
インターネット広告の
マンモス
保険マンモス

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
